一日前に

明日からの在廊。
早起きが出来ないので今日の午後、テクテクこだまに乗って
奮発して牛タン弁当食べながら出発です。
芯タンの味噌味。まぁ贅沢!!
分厚くってやらかくってチョ〜美味しかった。
1300円なり。
NEC_0238.jpg

静岡着いてなんの迷いも無く(初めて行くのに方向の確認もしない)
ひたすら歩いて気づく。
なんかおかしいなぁ・・・・・。
交番があったので聞いたら反対方向だって。
30分も歩いちまった。
いつもの事だけど、いいかげんこの性格直したい。

着いたら夕方。
とりあえずホテルにチェックインして
近所を散策。
109とかマルイとかあって
109なんて入った事無かったけど
ちょっと覗いてみたら・・・・・
みぃ〜つけた。
ネコ柄の服〜〜〜〜
手に取って見てたら店員さんに
「娘さんにですか?」って・・・・・・
「いっいや私です・・・・ネコの服集めてて・・・」
「わ〜ステキっ!いっぱいあるんですかぁ〜?」
「あっ。。はい。いっぱいあります。。。」
恥ずかしいわっ。。。。
でも買っちゃった。
Tシャツだよ。
NEC_0241.jpg


その後またもや発見!!
激カワイイ猫柄!!
何種類かあって鏡で片っ端から合わせる。
まあ若い子のお店なのではっきり言って
かなり無理がある事は分かってます。
2枚買うか悩んだけど
荷物がどんどん増えて行くので。。。。
1枚にしたよん。
ここでも「ネコ好きなんですかぁ〜?」
「あ、はい。。ネコの服集めてるので。。。」
なんかどこでもこれ言ってるのよ。
でもここ最近でナンバーワンの可愛さ。
これを42のおばさんが着ます。スミマセン。
NEC_0239.jpg
柄のアップ。
ひゃ〜カワイイ〜
NEC_0240.jpg

我慢ならんので明日着ます。
ちなみに普段は着ません。
イベントの時だけですよ。

仕事しに来たのに。。。。
あたしってダメな人。。。

明日、明後日お仕事頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR