

ラグラスオバダス

猫のしっぽみたいに柔らかくって
触り心地が良いの。
玄関先に種蒔いたらおりこうさんに育ってくれた。
もともと植物育てるのは全く興味がなくって
とりあえず種蒔いとけ。みたいな感じ。
ネモフィラも蒔いたけどたった1輪だけ変なとこから咲いてたなぁ。。。。。
表の花畑?(自分の中では花畑)というか何の手入れもしてない庭には
秋に蒔いた種からなんだか分からない奇麗なオレンジ色の花が沢山咲いてます。
あとクローバーが沢山増殖中。クローバー好き。

NEC_0231.jpg

今日も適当に野菜の苗植えてみた。
一応肥料も混ぜたけどそれだけ。
地面掘って植えただけなので。。。。。
うまく育ったらラッキー。

今日は2、3日前から体調が最悪で午前中病院行って
その後ひたすら買い物。
あっちこっちのスーパーだのホームセンターだの行って
日用品や野菜だのベーコンだの大量に食料を買い込む。
2週間くらいは引きこもれるかしら。。。。
そんな訳で全く仕事出来ず。
まあ工房にいても仕事出来る状態じゃなかったのでまぁいいか。
明日は仕事出来るといいけど。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
