なかなか

進まない仕事。
ふぅ〜
どうしましょ。

とりあえずいろんなポーズ作ってる
これは「呼んだ?」
NEC_0232_20140519223000d7c.jpg

以前ミニサイズで作ってたんだけど
最近は大きめサイズで。
最近老眼?
細かい仕事が辛くなってきたので。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

本日受領いたしました。

今日、ギャラリー猫町にて予てからお願いしていた、「ふうこ」の陶猫を受領しました。ありがとうございました。想像以上の出来栄えです。
特にハートの模様がそっくりです。これで、すみ田様の作品は4点目です。今後ともよろしくお願いします。個展開催の際には、DMはがきをコレクションしていますので、送付していただければ幸いです。関東近辺ならお邪魔します。

Re: 本日受領いたしました。

気に入っていただけたようでホッとしています。
直接お渡ししたかったのですが一足違いで
お帰りになられたという事で。
似た雰囲気に出来たかしら?と不安だったので。。。
本当に良かったです。
また是非作品を見に来て下さいね。
プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR