いつも

イベントが終わるとブログ書くのを放棄している。。。
明日書こうと思いながら。。また明日。。。明日。。。と
夜になるとやる気スイッチが完全オフになってしまって
夜は夜でやらなきゃ行けない仕事があるのに
それも明日。。。明日。。。と。。。。
でも日中は、やってます
6月の個展に向けてやらなきゃいかんのですよ。
やる気スイッチ言ってる余裕はないので。。(昼間はね)

という訳で紐作りで置物作ってます。
NEC_0228.jpg

手足付けると雰囲気でてくる
NEC_0229.jpg

でけた。
NEC_0230.jpg

この後表面を奇麗に削って整える。

いつも適当に。。。というと語弊があるけど
粘土の量やサイズ計らずに作ってるから
作る度デカくなってる。。。。いかんな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR