陶器市終わりました

今回の陶器市はホント長く感じました。
ほぼ半月いた訳なので。。。。。
色々な出来事がありましたが
毎日笑い声の絶えない陶器市となりました。
これも周りの作家さんや来て頂いたお客様のお陰です。
素敵な人達に囲まれて仕事するのはホント楽しいですね。
また皆さんにお会い出来るように頑張っていきます。

次は6月19日から静岡県の「ねこふく」さんという
今年4月にオープンしたばかりのギャラリーでの個展があります。
それに向けて(1ヶ月しかないのですが。。。。。。)
わずかな休暇の後、いつもの引きこもり生活に戻ります。
とりあえず今日から猫にまみれてダラダラと過す予定。。。

猫達が誰も私の事を覚えてないという夢を見てうなされる。。。

チーはいつもつれない態度だけど
人の後をくっついて回る。
ホントは寂しがりやさんなのね。
NEC_0219.jpg
ちゃんと覚えていてね。
母ちゃんはいつも君たちを思って仕事しています。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR