

はぁ〜〜〜〜

3日目?終了です
もう1週間位いるみたいなぁ
日にちの感覚がなくなっていくぅ
明日から天気が悪くなるみたいで
お外で売っている私たちにはとっても辛いのです。。。。
早く天気良くなるといいのですが。。。

報告が遅くなりましたが
ネコマチ商店街フェイスブックがあります。
益子の情報も載せて頂きました。
ぜひ見てみてくださいね。
っていうかシェアして下さいっていうのかな?
私はやっていないので良く分からなくって
間違っていたらゴメンナサイ。

フェイスブックを見て来られた方もいて。。うれしいっ。
ありがとうございました。


昨日載せた岡村さんの写真が見づらかったので
許可をもらって見やすいのを。
いろんな猫がいるいる。
いいお顔なのです。
蚊取り線香入れなど普段あまり見られない作品もありますよん。

NEC_0207.jpg

旦那さん作
消火器のテープカッター
テープがストック出来る収納も完備。
私のお気に入り作品です。

NEC_0208.jpg

私と岡村さんの猫屋に挟まれた
ジェンギズさんのお店
定番のトルコブルーの器に
今回お初?の綺麗なピンクの器も人気です!

NEC_0209.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
