

春の益子陶器市2014 2日目

2日目が終了しました。
おなじみのお客様にもお会い出来て
とっても嬉しかったです。
毎回楽しみに来て頂いているので
こちらも頑張らなきゃなぁと
改めて思うのです。
本当にありがとうございました。

土曜、日曜とものすごい混雑を予想してましたが
思いのほか落ち着いた2日間で
皆さん節約モードか後半ドッとくるのか。。。。
こればっかりは分からないものですね。
明日は平日なのでのんびり・・・かな?
なので一日がとってもなが〜く感じるのです。
どっかフラフラと遊びに行く事も出来ないので〜〜〜〜
行くとついつい買い物しちゃうし。。。。

でも皆様は是非、ついつい買い物しに来てくださいね〜(笑)

今回の春の陶器市だけ
私のお店のお隣のお隣で
岡村洋子さんのお店やってます
「工房ねこども」です
やんちゃなお顔の猫ちゃんがたまらんのです。
旦那様のユニークでマニアックな作品も必見ですよ!!

NEC_0205_convert_20140427205324.jpg

NEC_0204_convert_20140427205256.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
