個展が中休みの間に

半年位ぶりに美容院へ
新宿まで行ってきました。
いつも御任せで切ってもらうの。
かなりさっぱりして頭が軽い。
とっても上手な美容師さんなので
5ヶ月は何にもしなくても髪がまとまるぅ〜
ありがたいです。。。。
お客としてはとっても嫌な客ですね。。。。
年2回って。。。。
その後、前から行きたかった
喫茶店へ。
NEC_0188.jpg

テレビで見たふんわりスフレパンケーキ。
食べてみたかったのよ。
店内はお客さんでいっぱい。
周りもパンケーキ頼んでた。
注文してから窯(オーブン?)で焼くので20分くらいかかるよ。

見てこの厚み。
シングルとダブルがあって
シングルを注文。
NEC_0187.jpg

ふわっふわ。しっとり。
ぺろっと食べちゃった。
ダブルでもいけたかも
美味しかった〜

満足してフラッと寄った雑貨屋さんで
思わず衝動買い。
アジの開きブローチ。
一目惚れです。。。。。
NEC_0189.jpg

明日から個展、後半です。
お時間ありましたらぜひ遊びに来て下さいね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR