夏休み

姪っ子や甥っ子が夏休みになって頻繁に顔を出すようになると
なんだかこっちも夏休み気分が移ってやる気が失せてくる。
5才の姪っ子が泊まっているので朝から晩まで騒がしい。
少し静かになってもらおうと「ホイップる」というおもちゃを買って帰る。

P7280194.jpg
P7280195.jpg

生クリーム(食べられない)を絞ったり、フルーツを飾ったり
見てたら危なっかしくって。
手出ししたくってイライラする。ここはガマン。
なんでも「自分でやるー」って年頃だし。
結構あっという間に出来てしまって・・・・・。
あ〜やっぱり騒がしいのね。

 
夜中の2時にトイレに起きた姪っ子が
「ばあば、わらじむしってなあに?」って訊いてるのが笑えた。
なんで今わらじ虫?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR