大きな虹

今日の夕方、とびっきり大きな虹が!!!
カメラに全体が納まりきれないくらいのやつ
今日たまたま来ていた陶芸の生徒さんと元生徒さん(??)と見れて良かった。
一人で見ても誰にもこの感動を分かってもらえないので・・・・

全く大きさが伝わりにくいけど・・・
虹が奇麗に半円になってたんだよぅ
半分半分しか入らなかったの〜
NEC_0141.jpg

NEC_0142.jpg

そしてうちの唯一、一人だけの生徒さん
(「うちの弟子」と言うのに憧れるが確実に怒られる・・・・)
にお年賀でいただきました。
ちょ〜〜〜〜〜〜〜素敵なティッシュBOX
これ厚紙切る所からやってるの
すごくない?
ただ布貼ってるだけじゃぁないのよ。
フフフいいでしょ〜
NEC_0140.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR