終わったぁ〜〜〜

益子陶器市、終わりましたぁ。
最終日はさすがに平日なのでひどくのんびりした一日でした。
今は家路についてホッと一息。
さすがに何もする気がしないのでこたつに入ってカップラーメンとカフェオレ。
PB050085.jpg

明日から2、3日は仕事しないでのんびりする予定です。
ホントは今年いっぱい冬眠しようと企んでいたのですが先々の事を考えると
そうも行かない状況なので・・・・・・・・
年末年始も何だかんだ企画展に参加しますので
その都度お知らせいたします。

今回の陶器市に来ていただいた皆々様、本当にありがとうございました。
作家さんやお仲間さん達にもお世話になりました。
楽しく無事に5日間を過す事ができて感謝感謝です。
また春の陶器市で会いましょうね。
それまで頑張って作品作りますっ!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR