

益子2・3日目

2日はまずまずの人出。
今回の陶器市は白猫さんが人気で
早々にほとんどの白猫さんがお嫁にいきました。
次回は黒猫さんも作っていこうかな〜

夜は作家さん達と宴会へ
美味しいもの沢山食べました。
PB020075.jpg

3日の朝、濃い霧で先が見えない。
PB030082.jpg

今日は沢山の人で賑わいました。
こちらは連日の慣れない早起きで
ちょっと披露気味。というか眠い。
朝からお隣に出店しているトルコ出身の作家さんの話で
大笑いしてたからかなりの体力消耗しちゃった。
とってもユニークなお方で毎日笑いが絶えません。
「ここですよ〜」
って呼び込みしてるの(笑)
という訳でお隣の作品。
きれいなブルーが目を引きます。
PB020076.jpg

あと二日、眠い目こすって頑張ります。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
