陶器市始まったよ

猫町商店街開店です!!
PB010070.jpg

手ぬぐいも充実の品揃え
PB010066.jpg

ぽち袋やカレンダーなど色々あります
PB010069.jpg

私のコーナー。
食器類
PB010067.jpg

置物類
PB010068.jpg

初日は平日という事もあってお客さんは少なかったですね。
明日からが本番かな?
そんな感じで私はついついお買い物三昧してしまい・・・・・・
お隣の作家さんに心配される・・・・・・
「そんな買って大丈夫???」って。
だって誘惑が多すぎて。。。。
可愛い猫達があっちにもこっちにも。。。。
物欲が止められないのです。
あんまりヒマだと赤字になっちゃうよぅ。
明日はフラフラする暇がない事を祈ります。。。。
(実はまだ欲しい物がある・・・・)

それではまた。
明日も張り切って売り子してます。
本日ご来店のお客様、ありがとうございました。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR