もうすぐだよぅ

益子陶器市11月1日から5日まで
もうすぐ始まっちゃうよぅ
まだ作品が出来てないよぅ

ここ3、4日は
益子陶器市限定販売のマグネットを
ひたすら絵付けする。
目がしょぼしょぼして辛いの。
線書きが終わったら色を入れないと
マグネットといえどもがっつり手をかけてます。
NEC_0094.jpg

焼き上がりはこんな感じ。
NEC_0096.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようごさいます。益子、今から楽しみです。大きいやつが欲しいですね。きのう吉祥寺ねこ祭りでも色々買って来ちゃいました。でも益子で買ったすみ田さんの猫が一番のお気に入りです。

頑張って下さいね。

Re: No title

吉祥寺でも猫まつりがあるんですね。
私も今度遊びに行ってみたいです。
自分で作っていながらもついつい買ってしまうんですよね〜
益子でもお気に入りの作家さんがいて毎回必ず買ってしまいます・・・・(もちろん猫です)
陶器市ぜひぜひ遊びに来て下さい。
そしてその時はお声をかけて下さいね。
まだまだ制作真っ只中。
皆さんに笑顔になってもらえる作品になるようにがんばります!!

No title

すみません、間違えました。益子ではなくきらら館で買った虎ちゃんでした。あの表情が何とも言えず毎日うっとり眺めています。

Re: No title

同じ顔、表情の物は2つとないので
気に入って頂けるとホント嬉しいです。
また同じ感じで作ろうと思ってもなかなか出来ないのです。

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR