瀬戸へお越しの皆様ありがとうございました

瀬戸へお越しの皆様、楽しんで無事に帰られましたか?
2日間はあっという間。
瀬戸の招き猫まつりも終わり、私は名古屋市内でもう一泊。
なんとしても名古屋めしを食べて帰るぞと
かねてから気になっていたあんかけスパゲッティ
「ミラカン」なる物を食べてきました。
ミラネーゼとカントリーの合わさったの。
ハテナ?????って感じだけど
具の違いで基本のアンはおなじ。
定番らしい。
お店は人気店らしくお昼時ということもあって
サラリーマンの行列。
味はというとトマトソースのナポリタン風と思いきや全然違うの。
何とも説明が出来ないけど太めの麺とからんで美味しかったなぁ。
レギュラーサイズでもこのボリューム。
でもペロッと食べちゃいました。

NEC_0089.jpg

その後うちへ帰ったらガクッときて寝込む。
体力の無さにガックリです。
これから益子陶器市に向けて(ジャスト1ヶ月後)
またひたすら仕事。。。。。。
ゆっくり休む事はできないようです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR