涼しい

今日は涼しいっていうか寒かった。
夏用の薄い7分袖のブラウスじゃあ足りないくらい。
あ〜このまま秋になっちゃえばいいのに。
寒いのは嫌だけどこのくらいの気温の方が仕事もはかどりますわ。
釉掛けもやっと終わって明日窯焚き。
余った時間で物置の片付けまで出来た。
明日っからまた暑さが戻って来るって。

あー美味しいもん食べたい。
美味しいチーズケーキ食べたい。でも作るの面倒くさい。
クリームチーズ裏ごししたりさ。
材料もいい物使うと味変わるのかなーと思ってプリン用にいい卵といい牛乳探す。
ここのところずっとプリンプリン。
でも頑張って作るかなチーズケーキ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR