

オアゾ その2

今回のイベントで大活躍。
写真家の中山さんのお札。

P3020966.jpg

私の作品の側に置いていたらその作品が売れて
我も我もとみんながお札を自分の作品の前に。
そのうちに私の金運札が隠されてたり逆さに置いてあったり
作家のSさんお手製の貧乏神の札が置かれていたり・・・・・・・・・・
その度に「ひぃ〜〜〜〜」と慌てる私。
完全に遊ばれてましたよぉ。。。。。
どうも私の慌てる様が面白いらしい・・・・・
そのうちだんだんいろんな札が現れる

貧乏神のお札と思いきや「はずれ」

P3020964.jpg

大吉じゃなくって「おおふる」だって
これはkさんお手製札。

P3020965.jpg

貧乏神の札を置かれた人は別の人のブースにこっそり置くという遊びがはじまり
私のとこには何度来ただろう気がつくといたような・・・・・
子供みたいな遊びもみんなで楽しんじゃう作家の皆さん。
大好きだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

楽しい楽しいイベントでした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
