

22日から始まるよ

いよいよ始まります。
丸の内オアゾでのねこ展。
28日までの全日、会場におります。
時間帯によってはいない場合もあります。。。。
(ご飯食べたりフラフラしてたりぃ。。。。)

丸善 丸の内本店4Fギャラリー
2月22日(金)〜28日(木)
 AM9時〜PM9時(最終日は午後4時閉場)

作家在廊時間帯は
初日は9時から20時まで
23日からは12時から20時
最終日は営業時間も16時までですよ。

バタバタしていてDMも送れずスミマセン。
今回は22名と2組の作家さんで盛り上がりますよ。
楽しいイベントになると思うので是非遊びに来て下さいね。

RIMG0925_convert_20130219205105.jpg

RIMG0926_convert_20130219205131.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
