イベントのお知らせ

グランデュオ立川 1Fイベントスペース
『新春開運招福 福ねこ屋』
12月31日(月)〜1月13日(日) (元旦は休みです)

自由が丘きらら館『ねこ展』
1月2日(水)〜1月15日(火)

益子 もえぎ城内坂店2FギャラリーM'S
『平成の招き猫展』
1月2日(水)〜1月23日(水)

立川に出品予定の作品です。
RIMG0885_convert_20121218233533.jpg

RIMG0884_convert_20121218233505.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

12月に伊勢神宮に行った際、二つ目の招き猫を購入しました(*´ω`*)
前に、魚の絵柄を持っていましたが、今回は花の絵柄で中が小物入れになってるものです。
デザインが素敵ですね!!週末自由が丘に行こうと思いますが、雛人形は出展してますか?

Re: タイトルなし

わ〜嬉しいです!!ありがとうございます(^0^)
自由が丘はミニサイズのお雛様を3点のみ出品しています。
立川グランデュオ出品の画像にある小さいサイズのものです。
少し大きめの物は立川か2月22日から始まる
丸の内オアゾcatアートフェスタに何種類か出品する予定でいます。
こちらは各作家さんがブースを出すので(もちろん私も)沢山の猫作品が見られますよ。
ぜひ遊びに来て下さいね。

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR