益子陶器市終わったよん

終わるとあっという間のような気になるからまた行っちゃうんだぁ益子。
今回も楽しい陶器市でしたよ。
毎回来てくれるお客様もいてホントありがたいことです。
益子、朝晩はとっても寒かったぁ〜。
行く前に整骨院で借りた腰のサポーターが
腹巻き代わりになって助かったこと。
日中は日当り良くってアイス食べてたくらい暑かったんだけどね。
今回の陶器市では改めて女子の方がタフだなぁと実感。
午後の男子、ドンとテンション下がった感じ、お疲れモード全開でまぁ分かりやすいこと。
それを見ながら女子2人は笑いのネタにして楽しんでました(笑)
来年の春も「私一人でもやってやる!」的な勢いで宣言してしまったので
張り切って行きますよ。春は長いんだけどねぇ・・・・・・
でもやっぱり終わってしまえばあっという間なんだろうな。
遠い所来ていただいたお客様もいてホント嬉しかったです。
ありがとうございました。

搬入の日早めに行ってちょっと贅沢してピザのランチ。
器もオシャレです。
RIMG0813_convert_20121107195958.jpg

RIMG0815_convert_20121107200102.jpg

RIMG0816_convert_20121107200130.jpg

お店はこんな感じでした
日がさしててなんか分かりにくいけど。
RIMG0814_convert_20121107200030.jpg

すみません・・・写真撮ったの搬入日のみ。
何の為のカメラかぁ〜
にぎわったとことか何も伝わらず
間に行ったオシャレなお店とか
益子の作家さん達との楽しい宴会とかぁ
色々あったのになぁ・・・・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR