

あと四日

益子陶器市まであと四日です。
11月1日〜5日まで
松風直美さん(切り絵)
奥川ユウジさん(陶芸)
すみ田理恵(やきもの)
有田ひろみさんのポストカードやマグネットも販売
その他、来年のカレンダーや手ぬぐいもありますよ。

いよいよということで準備に追われてます。
現地はテントのみ用意されているので
自分でテーブルや椅子を用意します。
結構重要な任務なので忘れ物が無いようにしなきゃ。
毎回車は荷物でパンパン。
慣れて来ると「あれもあったほうがいいなぁ〜」なんてまた荷物をふやしてしまうのです。
作品6箱とテーブルや椅子、板とかテーブルクロス、飾り棚、その他いろいろ。
上手く積めないと入らないよ。

本当はもっと持って行きたいのがあったけどまぁいいか。
RIMG0794_convert_20121027195821.jpg

マグネットをちまちま。
今回これにかなり時間を費やしてしまったのよ。おばかさん
RIMG0799_convert_20121027195850.jpg

とにかく天気がいいことだけを祈ります。
前回の春は竜巻だったので・・・・・・
楽しい楽しい益子陶器市!ぜひ遊びに来て下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
