今日は

P7180108.jpg
今日はお休み。
ワールドカップ、後半アメリカに1点入れられてとてもとても見ていられなくって寝る。
朝、優勝したニュースをみて感動だったけど
ハートがチキンなもので、あんなドキドキの試合最後まで見るなんて無理。
でもみんな本当に気持ちが明るくなったよね。
ここのところ悲しいニュースで泣く事ばかりだったけどこういう涙はいいね。
という事で今日はガッツリお昼寝4時間。
明日から頑張らねば。
でも台風来るからぁ
雨と風の強いのが大嫌いだから憂鬱。
窓がガタガタ言うでしょそれがイヤ。

夕べまたプリン作った。
カロリー計算してみたら1個1000キロカロリー近くあった。
一気には食べないけど食後のデザートとかいいながら結果半分以上食べてる。
やばいね。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR