平成の招き猫100人展始まりました

瀬戸で29日、30日で行われている招き猫まつり
毎年恒例の招き猫の100人展がインターネットでも見る事が出来ます。
平成の招き猫100人展
作家さんの力作ぞろいで見応えありますよ

私は「招木猫 ll 」という作品を出してます。

あと今日から14日までギャラリーよしで招き猫展を開催中。
私も数点出しています。


コメントの投稿

非公開コメント

投票させていただきました

お写真、拝見しました。大作ですね!
小さい猫たちそれぞれの表情を、近くで見たいです。
一言で招き猫と言っても、実に様々な解釈があるんだな、と、みなさまの作品拝見しつつ思いました。

Re: 投票させていただきました

ありがとうございます。
本当にそれぞれ違って見応えがありますよね。
実際会場に行って見たらもっと素晴らしいのでしょうね。
私の作品は来年の個展の時(まだ未定ですが)に展示しようかと思っているので
ぜひ見に来て下さいね。
プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR