目がぁ目がぁ〜

伊勢で作家さんと話していた時
「知り合いが7キロの猫に顔の上を踏まれてまぶた切って、何針か縫ったんだよ」
という話を聞いて「あらら〜」なんて言っていたのを思い出す。

今日の朝方5時頃れもんちゃんを追いかけようと枕元に居たごリんくんに
思いっきり目を踏まれ痛みで飛び起きた私。
まぶた流血。速攻消毒してまた寝る。
起きて鏡を見ると試合後のボクサーのように腫れているのよ。
そしてまぶた、下まぶたと3本の爪痕がくっきり。
はずかしくって買い物にも行けず・・・・・・・・・・・
まだ腫れも引かず・・・・・・・
どうか明日には治っていますようにー・・・

ごりんくんへ
お願いだから顔の上を踏んでいかないで下さい。
あと高い所から私めがけて飛び降りないで下さい。
悪気は無いとは思いますが・・・・・・・・無いよね?
RIMG0736_convert_20120919195141.jpg


今日の夕方、大きな虹がかかっていたね。見た?
でもそういう時に限ってカメラを持っていないのよ。。
おばかさん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR