

伊勢招き猫まつり

行ってきました。伊勢。
まずは遠かったぁ〜。
朝6時半に家を出て着いたのが12時少し過ぎたくらい。
大雨の影響で電車が40分も遅れた事も重なって大分時間がかかりました。

取りあえず早々に作品を並べてお楽しみの伊勢うどん。
真っ黒な汁にギョッとするけれど抜群に美味しかった。
もともと柔らかいうどんが好きだったので完全に私好みのうどん。
帰る日にもう一回食べました。

これはまぜまぜした所。
RIMG0725_convert_20120918202830.jpg

みんなで絵を描いたよ。ど〜れだ。
RIMG0726_convert_20120918202859.jpg

おかげ横丁入り口。
お祭り前の静けさ。
RIMG0727_convert_20120918202928.jpg

会場の大黒ホール2階の様子。
RIMG0728_convert_20120918203027.jpg

RIMG0729_convert_20120918203054.jpg

おまつり当日は人、人、人。
天気があまり良くなかったにも関わらず沢山の人でにぎわっていました。
私は3日間だけでしたがおまつりは30日(日)まで続いています。
これからでも是非お出かけ下さい。

今回はじめての参加でしたが新たな出会いが沢山あってとっても楽しいイベントでした。
色々お話が出来て楽しかったです皆さんありがとうございました。
また来年会えると良いですね。

ちなみに私は失態を繰り返す大バカ者。
作家さん達にはご迷惑ばかりかけていました・・・とほほ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
