

伊勢招き猫まつり

いよいよ今週土曜日から「第18回来る福招き猫まつり」が始まります。
今回は作家さんごとに縁起言葉を決めて
それをテーマにおかげ横丁内の大黒ホール2階で作家屋台を出します。
ちなみに私は「天下泰平」。
世の中が穏やかで平和という意味。
思いっきりお腹丸出しで寝てる猫が一番に思い浮かびました。
こんな感じ。
RIMG070420120827193040.jpg

おかげ横丁内は招き猫一色。
各店にはそれぞれ作家さんの作品が並びます。
私は「晩酌屋久兵衛」で酒器を出しています。
RIMG070320120827193124.jpg

2,900円以上お買い上げの福引きプレゼントの絵馬。
やっとこさ描きました。
RIMG0710_convert_20120910231735.jpg

15、16、17日は私も会場(大黒ホール)にいます。

会期 9月15日〜30日
   伊勢内宮前 おかげ横丁

コメントの投稿

非公開コメント

笑。

すごく楽しかったよ~♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ワハハハ~大笑い。

(*^^*)ブク。


Re: 笑。

早速コメントしてくれたんですね〜
伊勢、楽しかったですね(^^)
また来年会えたらよろしくですぅ(^0^)/
プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
