

イベントのお知らせ

7月14日〜10月8日  小淵沢 おもだか屋アートステージ

7月21日〜7月23日  大阪  日防陶器神社

7月27日〜8月9日   仙台  アエル店 1F

7月31日〜8月12日  茨城  笠間きらら館

ざっとですみません。
夏のイベントです。
バタバタと準備中。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。つい最近すみ田様のとても素敵な作品をネット上で拝見し、癒され、できれば我が家にお迎えできればな。。。と思っている者です。6月に猫町ギャラリーでされた個展のようなイベントを近々またされるご予定はありますか(場所は都内や神奈川県内で)?すみ田様の作品、陶箱やどびんにお皿。。。素敵な物がありすぎです!!

Re: No title

はじめまして。すみ田です。
作品を気に入っていただけてとっても嬉しいです。
残念ながら年内のイベントは関東だと益子で今やっている猫展と
秋に開催の益子陶器市になります。
来年の2月に丸の内の丸善(OAZO)のねこ展でブース出店する予定なので
ぜひお越し下さい。
その時にはお声をかけて下さいね。
(猫の服着たおばさんがウロウロしてますから(笑))
また作品の画像やイベント情報を随時ブログでお知らせいたしますね。

No title

お返事ありがとうございます。益子は行けそうにないので(泣)来年2月迄待とうと思います(大泣)今後もブログ拝見させて頂きますね~。楽しみにしています!

Re: No title

益子はやっぱり遠いですよね〜
来年お会い出来るのを楽しみにしてます。
ブログも頑張って更新するように心がけます・・・・
プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
