ほうずき市

母が行きたそうだったので火曜日にほうずき市へ。
ついでなので先に合羽橋へ
七夕飾りが綺麗な通りがあったよ。
今回は細いストローを探しに。
毎度ついつい余計な物を買ってしまうのよ。

RIMG0513_convert_20120712000518.jpg

浅草はそりゃあもう人でいっぱい。
今日お参りすると無病息災ずっとお参りしなくていいそうだ。
人がいっぱいで賽銭箱には近寄れないから思いっきり投げる。
取りあえず住所と名前を言っといた(心の中でね)
ほうずきはどのお店も同じ物を売っているのだけれど
雰囲気が楽しいのよね。

RIMG0514_convert_20120712000552.jpg

RIMG0515_convert_20120712000619.jpg

帰りにソラマチへ寄り道。
こっちも人でいっぱい。
気になるスイーツを試食して回ったよ。
でも一番お美味しかったのはザーサイの浅漬け(スイーツじゃないし)
帰る頃には私も母も両手がお土産でいっぱい。
楽しい楽しい一日でした。
RIMG051220120712000747.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ほうずき市】

母が行きたそうだったので火曜日にほうずき市へ。ついでなので先に合羽橋へ七夕飾りが綺麗な通りがあったよ。今回は細いストローを探しに。毎度ついつい余計な物を買ってしまうのよ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR