

個展終了

長いようで短かった個展。
昨日で終わりました。
ご来廊いただいた皆様、本当にありがとうございます。
まだまだ未熟な点が多々ありますが次に向けて日々努力して行きたいと思っています。
今年はまだまだイベントが沢山ありますのでお時間がありましたら是非足をお運びください。


個展2日目に1階の天野さん、写真家の中山さんと
ロールキャベツが美味しいと評判の「Ryu」で。
どのお料理もボリューム満点で美味しかったなぁ〜
RIMG037820120616232116.jpg
びっくりする程大きかったロールキャベツ。
カニクリームコロッケもついてるよ。
海老フライも4本と大盤振舞い。
RIMG037920120616232140.jpg
思わず撮影会しちゃって楽しかった。


個展や個人ブースを持つイベントなどは作家さん達との交流が楽しいの。
ちゃっかり作り方のコツとか改善点とかアドバイスを受けたりして、
私にとって貴重な時間なのです。
1人で悶々と作業してるとやっぱり行き詰まるんですよ。
だから本当にありがたいのです。
それをちゃんと生かして成長していかなきゃいかんですよ!私。

ごりんくんもこんなに成長したよ。
もうすぐ4才。
ごりんくんを拾ったのがちょうど北京五輪の時。
今年はもうオリンピックイヤー。ロンドン五輪ですねぇ〜
時が経つのはホント早いっす。
赤ちゃんのごんちゃん可愛かったなぁ〜
DVC00042_20120618223037.jpg

今はいっつも怒った顔してるの。なんで?
でもそんなお顔も可愛いよ
PC21068720111221210810_20120618223144.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

遅くなりましたが、個展、お疲れさまでした。
今年もお目にかかれて、たくさんお話もできて嬉しかったです。
意中の子のお迎えも叶い大満足‥‥なのですが、ほんとはもっともっとたくさん、連れて帰りたかった!
すみ田さんの作品を拝見した後、一階にもお邪魔したのですが、帰り際、心惹かれた(でも予算の関係で泣く泣く諦めた)子を、余所の方が購入されてるのを目撃。
次回まで残っててくれたら‥と密かに願っていたのですが。
また、新たなご縁を楽しみにしております。
益子も行ってみたいですが、どれだけ買っちゃうか恐ろしくて‥

またお会いできる日を楽しみにしております。

Re: お疲れさまでした

個展ではお会い出来てとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
益子もすっごく楽しいですよぉ〜
テンション上がっちゃって財布の紐も緩んでしまいます・・・・・
私も毎回散財しておりますよ。
プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
