

ダメ女

先日は雪に驚いた。
その前に岩手県に旦那様の仕事のお供で初雪を見たけれど
この時期に関東での雪は初めて。
201611281826347b8.jpeg

寒くなると途端に体が動かなくなる。
益子の疲れとせわしない日々に
疲れきっているせいもあるけれど。。。。
頭痛と眠気と耳鳴りと。。。。
完全に仕事したくないモード(-_-)
っていつも仕事したくなってボヤいてるわ(; ̄ェ ̄)
サンタさんバリバリ仕事できる気力と体力が欲しいです。

ころちゃんと馬の埴輪くん
埴輪が好き。
あとサンタさん、デカイ馬の埴輪が欲しいです。
20161128182635e45.jpeg
プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
