伊勢〜〜

毎年恒例の伊勢招き猫まつりです。
私は作品のみ出品です。

20170913232112fa5.jpg

画像、横になっちゃった。。。。
すみません( ̄(工) ̄)

明日から

日本橋丸善「丸猫展」
8月16日から9月5日

私が出展しているのは3F特設会場
期間は16日から29日まで(29日は5時閉場)
9:30〜20:30

作家さんの在廊は11:00〜7:30となっています。
私は16日と29日、後は土日だけ居ます。
今回は大々的に猫だらけな感じで開催するので各階で楽しめますよ。

20170815223922a3c.jpg

是非遊びに来て下さい〜〜

長い長いお休み すみませんでした。。。

そしていきなり宣伝です。。。。。

しかももう始まっている(:_:)

*山梨県小淵沢「おもだか屋Art Stage」

 7月15日〜10月9日(火・水・木曜日定休 祝日営業 8月は無休)
 営業時間 10:00〜17:00

*茨城県笠間 きらら館「ねこ展」
 
 8月1日〜8月20日

*丸善日本橋店「丸猫展」
    「福ねこ屋」

 8月16日〜8月29日(9:30〜20:30)
こちらには私も在廊する予定ですがまだ詳しいことは決まっていませんので
後日、お知らせいたします。


お知らせだけで申し訳ありません。
もし皆様にお会い出来た時はいつもの私です。
とにかく仕事、仕事です。。。。

なんだんだで3日目

20170228121546c7e.jpeg
20170228121544fe9.jpeg
20170228121543c31.jpeg

バタバタと3日目になってしまった。。。。。
最初の展示風景です。
今はもう無いものもありますが
にぎやかにやっていますよ。

早朝に旦那さまがでっかいネコがいるよ!って言うから
ふと枕元を見たらいた。。。。
暗がりにデカイ猫の置物。。。
怖かった。。。。。。。。。。
20170228121541b4d.jpeg

旦那さまが驚かそうと置いたみたい。

隣ではころすけ君が一緒にお寝んね。
20170228121546091.jpeg

いよいよ

2月22日(水)ニャンニャンニャンの日から
丸の内オアゾでCatアートフェスタが始まります。
前のブログに書きましたが私は後半の26日からなので
もう少しのんびり出来ますが。。。。
前半から豪華な作家さんたちが集まるので是非遊びに来て下さいね。

201702202050084e5.jpeg
2017022020500427f.jpeg
20170220205006a70.jpeg

最近ひどく目が疲れて老眼が進んで行く。。。。
老眼鏡4個目購入。あちこちに置いてないと不便。。
自分もそんな歳になったんだなぁ。。。。(-_-)
新婚なのに全く初々しさもなく〜
恥じらいもなく〜
ちょいちょいセクハラババアやってます(; ̄ェ ̄)
でも相手にされないのぉです(。-_-。)


プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR