今日含めて

あと2日〜〜(>_<)
今回は人の多さがハンパなかったわ。

2017050608211575d.jpeg

この皿がウチにあると仕事行く気無くすわ〜〜
と言う理由で売れない(; ̄ェ ̄)
まぁそうだよね。
となりの「はぁ?」は売れました。。。。

益子陶器市1日目

無事に終わった〜〜(>_<)
早朝からお客様がわらわらと。。。
人気の作家さんのブースには6時過ぎから列が出来とるΣ(゚д゚lll)
毎年初日の人出だ早くなって来てるような。。。
私はトイレとお店と行ったり来たりじゃんじゃん飲んでじゃんじゃん出さないと(−_−;)

私のブースはこんな感じ

20170429214924d9c.jpeg
20170429214927390.jpeg
201704292149295b4.jpeg
201704292149310a5.jpeg

もう売れてしまってない物もあります。
en...さんのカルトナージュも残りわずかですのでお早めに(^_^)

本日お越しの皆様ありがとうございます(^o^)/
ではもう寝ま〜す。また明日〜〜

膀胱炎。。。そして益子へ

春の益子陶器市。
明日搬入。
私、このタイミングでの膀胱炎。。。。。
4月29日から5月7日までやってます。
ちょこちょこトイレに行っていて居ないかもしれません…

荷造りは済んだ。
気持ちが整っていないだけ。。。。
20170427141541c59.jpeg

今回もen...さんのカルトナージュあります。
可愛いっす。

買っちゃった。。。。。

新しいロクロ。
インフルエンザで暇だったからネットでポチッと
気持ち悪いほど静かでパワフル。
慣れるまで大変。

2017012523254080e.jpeg

新しい物買ったからってやる気って出ないもんですな(; ̄ェ ̄)

3日目

昨日は益子の作家さんたちと夜、お食事会。
その前に事件あり。
駐車場から出ようとしたら段差にハマって
動けなくなった(; ̄ェ ̄)
前には谷、後ろには段差でタイヤ空回り
たまたま通りかかった軽トラのおじさんがお知り合いを呼んで
2人で押したけどビクともせず。。。。
もう引っ張るしかないとロープで車と車を結んで
何とか脱出出来ました(>_<)
おじ様達本当にありがとうございました。

今日は前に猫パンチされた黒猫さんと再会
大人しくっておりこうさんです。
ただうかつに手を出すと怖がって猫パンチされる恐れが
ありますのでそっと見守ってあげて下さいね。

20161105222525c76.jpeg
20161105222527c80.jpeg

昨日、今日、お越しいただいた皆様ありがとうございます。
またお会いしましょうね。
プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR