たまえさんの

シッポが長い気がする
ころすけの短いシッポを見慣れてるせいか
でも長い様な気がする。。。。

20160709220505acc.jpeg


たまえさんの寝顔

がわいい〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

201606282216507d2.jpeg

私の抱き枕の上で寝てるぅ〜〜
いや〜ん♪───O(≧∇≦)O────♪

20160628221648963.jpeg

うちの子自慢でした。。。。。

たまえさーん

結構ヤンチャです(^_^;)

2016061320421958b.jpeg

ころちゃんが…

覗いているよ。

201606112045365e9.jpeg

何を見ているかと言うと。。。。

こちらです。

2016061120453551a.jpeg

トイレと布団の間にはさまって寝てます。
生後1ヶ月、女の子らしいです。
昨晩ころちゃんがウチに来た時と同じルートで来ました(^_^;)

名前は「たまえさん」です。

ころちゃんはビビリなのでかなりビビってます(´Д` )
調子に乗ると乱暴者になるので心配です。

ゲージに入れたら格子の間をすり抜けて出て来てしまった( ´Д`)y━・~~

あ〜〜仔猫はカワユイのぅ。。。。。。

ころすけ君

先日血液検査をしてもらったら
エイズが陽性から陰性に(⌒▽⌒)
良かったよ〜
イタズラは一生治りそうもないけどね…
20160326214634bd4.jpeg
プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR