陶器市が終わって。。。

3日経ったけど帰ってから掃除、大量の洗濯、ガスの点検。。。
あたしゃ何もしないでのんびり過ごしたいんだよぉ〜〜(>_<)
眠れば納期に間に合わない夢でうなされるし(;_;)
でも今日いい事があった

当たった
郵便局でなんか応募してたみたい。

20170510210245951.jpeg

食べたらちょー美味しかった。
さすがです。

遅くなりましたが益子へお越しの皆々様、楽しんで頂けたでしょうか?
私は居眠りばかりして大変失礼をいたしました。
良い思い出になってもらえたら幸いです。
また沢山の作品と共に皆様のお越しをお待ちしております。
この度はありがとうございました。
また会いましょうね(^o^)/

申し訳ありません。。。。

ずいぶんと長い事ブログを放置してしまいました。。。。
益子陶器市。。。(; ̄ェ ̄)
来週末から始まるのにまだ出来てない
毎日頭の中はパニック状態です。
作る予定の物も一切出来ず
毎日「わしゃ〜もうダメじゃ」と嘆いております。

あーら真っ白け
あはは(/ _ ; )
20170417224443b41.jpeg

夜、旦那さまが簡単な色付けを手伝ってくれて
あなたの優しさに乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
八つ当たりしてゴメンよ〜〜(>_<)

また。。。。

一つ歳をとった。
先日誕生日で旦那さまが祝ってくれた。

20170313221825750.jpeg

その後2人でフラフープで遊ぶ。。。。。

20170313221823e19.jpeg

ちゃんとしたフラフープはデカくて重い。
旦那さまは体がガチガチなので上手く回せず(; ̄ェ ̄)
私はフラフープのおかげで便秘が治った。
あまりに出すぎて切れちまったよ(−_−;)

楽しかった〜

今年もオアゾが無事に終わりました。
お越しいただいた皆々様、ありがとうございます。
楽しく会期を終える事が出来ました。
最終日に目羅さんの紙芝居が最高に面白かった〜〜
大笑いしてしまった(^o^)

ウチに帰ってたまえさんを見たら
急にデカくなったような。。。。
太った?

20170303221404e4b.jpeg

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

インフルエンザうつった(::)
暫くお休みします。
プロフィール

すみ田 理恵

Author:すみ田 理恵
猫や
やきもの(陶芸)で猫作ってます

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングぽちっとな
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR